紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

今年の緑のカーテン!

2016-06-21 10:14:12 | 我が家の花・植物

昨夜の雨は激しかったですね~。

久しぶりにあんなに強い雨だった気がします。

今日はまだ激しい雨が降るのかと思っていましたが、

今の所は曇り空。

家の東側に植えたゴーヤ。

昨日の朝の状態です。

そして、南に面している居間の窓側には。

今年は、朝顔の緑のカーテンです。

一番暑い時期に、ちゃんと日陰になってくれるといいのですが。(*^_^*)

・~ koto ~・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 響山公園の紫陽花 | トップ | 夕暮れ時・・・6/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の花・植物」カテゴリの最新記事