お昼・わんプレート。

2017-04-22 | 日々のこと


*****

お昼に食べたもの。
だいたい、昨夜の残り物。

インゲンと豚こまの塩麹炒め
ほうれん草のバター醤油ソテー
玉子焼き
シャケのフレーク
たくわん。

お弁当のおかずみたい(笑)

これをワンプレートに盛り付けましたー。

それから、欠かさない モズクの味噌汁

オットは

「皿にごちゃ盛りって、じゃあるまいし!」

と、申します。嫌がります。

なので、いないときの

わんプレート。です。

昨夜からの土砂降りに続き、だらだら雨。
インゲンピークも過ぎたので、久しぶりの休息日。
オットは一日車検に出かけてくれて、留守~~

ひとり時間満喫中~♪

コメント    この記事についてブログを書く
« 麦わら帽子 | トップ | ポークたまご・わんプレート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。