あたりの日🎵

2019-12-06 | 懸賞


******

なかなか当たりにくくなった

「めざましじゃんけん毎日あたるボーナスチャンス」」

今週は「どらもっち」ですが、

一昨日ハズレ、昨日ハズレ、

今日は、あたり~~ \(^_^)/

どらもっち、美味しいですよね♪

今日は、いちにち雨で畑には出れないし
家で、ネットサーフィン中。

ネット懸賞応募にいそしんでいます(笑)

ローソンの「ウィークエンドトクトククーポン」
では、マチカフェ・カフェラテMが無料でもらえましたよ。

サントリーでは -196℃の缶チューハイ1本
当たりました。(これは息子にあげます)

ネットみながら、お得にゲットできますよ。

チェレンジしてみてくださいねー。


コメント    この記事についてブログを書く
« 図書館本1127 | トップ | 『タカラモノ』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。