はるかのひとりごち。

のんびりと旅レポお届け中~。

スープカレー!

2012年04月14日 20時36分26秒 | どうでしょう+きゅー。

久しぶりのこのカテゴリ。
だってだって、この5人がいっしょのドラマに出るなんて♪

16日(月)の深夜から、
TEAM NACSのみなさんが主演される連ドラが始まるんです。
その名も「スープカレー」。北海道を舞台にしたドラマなんだそうですよ。
いまとなっては、洋ちゃんは押しも押されぬスーパースター(?)だし(笑)、
ヤスケンは大好きな「SPEC」やら「チーム・バチスタ」にも出てたし、
あ、バチスタはシリーズ違うけどシゲさんも出てたね。
と、おひとりおひとりがピンで活躍されてますけど、
ほぼ全国ネットで放送されるドラマに、5人全員が揃うなんて楽しみで楽しみで♪
脚本は「アンフェア」の方で、そして本広克行総監修って!
いったいどんな展開になるのか、まったく想像つかないじゃないか。
原作の小説は手に入れてみたものの、うーん、ドラマが終わってから読もうかなぁ。

HPのキャストを見て思わず目を引いたのが、つみきみほさんっ!
わたし、昔(ってすみません)大好きだったんですよねー!
やー、どんなドラマになるのか、ほんとに楽しみです。
地域によって、放送される曜日が違うようなので、ぜひチェックしてみてください☆

北海道放送創立60周年記念作品 連続ドラマ「スープカレー」

関係ないけど、ついでに来週の土ワイも楽しみだったりする…( ̄ー ̄)

それにしても、暖かくなったと思ったら、今日は雨降りで肌寒かったりして、
昨日から体調が優れず…。今日は早く寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿