大佳農産(はるかのうさん)の美味しい京丹後ぐらし

東京暮らしから一転、京丹後で新規就農した日記

宮津の軽トラ市に行ってきました~♪

2021-11-07 22:47:36 | 日記

農林女子友達から

ランチ行かない~?ついでにマルシェにも出ない~?

というお誘いをいただいたので、玉ねぎ定植の合間を縫って宮津の「おむすびとおやつmusubi」さんの駐車場で開かれた軽トラ市に参加してきました★

丁度いろいろと野菜が出始めたばかりなので、フルーツキャベツやオレンジクイン白菜などの葉物野菜と今が旬のブロッコリーを中心に、人参ジュース弥栄と一緒に販売しました♪

気球飛行体験会もやっていたので、それ目当てで来場したたくさんのお客さんが用意した野菜たちをどんどん買ってくださって、あっという間にほとんど売り切れてしまいました(^^♪

久しぶりに直接お客様とお話しながら販売できて楽しかったです!

気球飛行体験会は大盛況で、私たちが到着した時にはすでにチケットの販売を停止していたほどで、3時間待ちで乗れてラッキーという人もいて、こんな催しができるなんてとてもすてきだなと思いました!

来週は、丹後王国で販売する予定です♪

お近くの方はぜひいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿