はるかのカフェテリア

15歳蒼君、僧帽弁閉鎖不全症、腎不全、肺水腫(10回)、膵炎→12/25天使に
13歳紅亜、肝細胞がん(疑い)のブログ

去勢手術

2007年11月28日 | ペット&動物
本日蒼くんの去勢手術です(→o←)ゞ
あんなに小さな体で手術かと思うと、可哀想で、おちおち仕事も手につきません(T_T)(それはいつもの事
自分の手術の時よりも緊張しています(@_@)
そして病院に一泊お泊まりなんて、出来るのかしら…
なにぶん過保護に育てちゃったもので…(-o-;)

と、蒼くんが来てから蒼くん中心になってきているので、今朝ぐっさまの爪が今まで見たことないくらいに伸びててビビりました…
ぐっさまを蔑ろにしているつもりはないけれど、1ヵ月に1回切っていたのにそれすら忘れていました…(´・ω・`)
反省です(ノ_・。)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグラン | トップ | 術後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (みに)
2007-11-28 23:00:00
前に、ミニの爪切り忘れてたら剥がれちゃってたことあります(泣)気付いたら前足の親指!?が剥がれてました。血は固まってたけど痛そう。部屋を探したら爪が落ちてましたぁ。
みにさん (はるか)
2007-11-28 23:52:56
うさぎの爪って、ある程度伸びると、危険なんですよね~( p_q)
絨毯とか、ケージに引っ掛けてはがれるらしくて・・・
ミニちゃんもそんな感じかしら・・・
明日の朝、切ろう!と思っています。
蒼くんがんばれ (りくの母)
2007-11-29 11:21:22
心配ですよね。
蒼くんは特にナイーブな子だから。
でもきっとがんばってますよ。

うちの子も来月です。
おかまちゃん仲間ですね。

日曜日、行けなくてごめんね
ポンポリースでの蒼くんの楽しそうな顔が
見ていてこちらも嬉しくなりました!
りく君のお母様 (はるか)
2007-11-29 13:25:13
本日夕方迎えに行きます!
看護士さんには吠えまくるのですが、先生にはなんか大人しく抱かれているので、(男のおじサンなのに)蒼君、先生の事は信用してるっぽいので、その点は安心してお任せできました(*^_^*)

陸君来月なんですね!
陸君の方が体ちっさいので心配ですよね(*_*;
陸君術後、二匹が一緒になったら『どんだけ~』って言わないといけないですねぇ(笑)
陸君も頑張れ!

日曜日。
いえいえ~午後からお出かけなのに、その後くるのは大変ですし~これたらどうぞって感じだったので、気になさらないでくださいね~(^o^)丿
別の機会にまたご一緒して下さいませ!
私も、あの顔凄く気に入っていますwww

コメントを投稿

ペット&動物」カテゴリの最新記事