Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

発刊されました

2012年04月27日 12時06分52秒 | Weblog


写真:日本フルート協会会報 2012年4月25日号 No.231

私が書いた『アレクサンダーテクニーク(1)』レッスン受講記が掲載されています。

記事掲載者には2冊送られてくるので、1冊はアレクサンダーテクニークのかわかみ先生 http://www.alexanderdiscovery.jp/ にお渡しする予定。

上の方に映っているのは5月20日ライヴのフライヤー。会報に折り込みしていただきました

**


単なる偶然だと思うのだが、私の記事の手前お隣には、大学時代のフルート科教授佐々木先生の記事が掲載されていた。

たまたま全体のレイアウトの都合上の話だと思うのだが、個人的に感慨深い。

師匠と肩を並べて記事を書いているような印象。いや、まあ、多分こんな風に思うのは自分だけでしょうケド(笑)

編集後記の所には、編集部長様のお言葉が。

『大久保さんのアレクサンダーテクニーク受講記はすべての奏者にとって興味深いものでしょう。よろしくお願いします』というような内容。大変光栄です。

**


アレクサンダーテクニークのかわかみ先生曰く、今回私の記事を読みたいが為に新しくフルート協会に入会した方がいらっしゃったそうです。

ひえ~っ!!入会金1000円、年会費6000円ですよ~っ!!

っと、それはさておき、計6回の連載です。あと5回の投稿、がんばりますです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。