Look To The Sky

フルーティスト大久保はるかのブログです

大変お疲れ様でした、わたくし

2023年04月17日 21時17分05秒 | Weblog

今朝6時に電話。

 

父「血だらけで大変なんだけど」

 

電話を受けたダーリン大久保が先に実家に行き、寝起きのため10分遅れで到着した私の目に飛び込んできたのは・・

 

血の海の廊下と、その真ん中に呆然と佇む父の姿。

 

転倒して、目の上あたりをぶつけたらしい。

 

その後、なんとか病院に行き、パックリ開いてしまった患部を縫ってもらいました。

 

CTを撮り、骨に異常がないことの確認がとれ、ひとまずホッとして帰ってきました。

 

現在、お岩さん状態の父。

 

ともあれ、今日一日大変お疲れ様でした、わたくしって感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。