散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

あと少し・・・

2017-04-20 14:24:49 | 日記
O様邸の工事も大詰めを迎えています。



建具の塗装剥離した箇所もパテで補修して、サンドペーパで均して再塗装します。




新しく新設しました風除室のホワイトとポストのオレンジの配色が綺麗に配色されています。




破風とログ壁も綺麗に再生されました・・・




今日はワンちゃんにお土産を持って来ました、このワンちゃんと会えるのもあと少しになりました・・・

今週中にO様に出来上がりを確認頂き、OKがでたら来週には足場を解体する予定です。


足場が無くなりましたら、綺麗になったO様邸の画像をUPしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密兵器到着しました・・・ | トップ | 付き添いで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事