散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

I様邸塗装工事始まりました・・・

2018-05-17 05:47:00 | 日記
I様邸の塗装工事が始まりました・・・



今回の塗料はオスモカラーのウッドステインを使用しています、2回塗りの1回目の塗装を行いました。




今回の塗装色はオークになります、落ち着いたログハウスらしいカラーですね。




やっぱり塗装が入ると、いっきにログハウスらしくなりますね・・・



新潟もそろそろ梅雨入りが近くなってきました、梅雨に入るとログ壁の汚れやカビが心配の種になります。

梅雨入り前に塗装が出来てひと安心です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I様邸屋根工事3 | トップ | I様邸玄関ドア設置 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事