散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

春の軽井沢・・・

2016-03-30 16:02:21 | 日記
昨日は、軽井沢まで出掛けて来ました・・・



この画像は軽井沢に有ります「ランタサルミ ログハウス」モデルハウスの昨日の画像になります。

私共とビジネスパートナーである建材屋さんの営業さんと電気屋さんも一緒に出掛けて来ました。


田中建築事務所としてこれから創って行きたい、ログハウスや北欧住宅の仕上げ、性能を実際の目で見学する事が目的でした。




こちらの建物は在来工法で創る「北欧住宅」になります。

木製トリプルサッシを標準仕様とした高断熱、高気密住宅になります。


新潟の寒い冬でもエアコン1台で暖めれて、北欧デザインの高性能な住宅になります。

もちろん、ログハウスと同じく自由設計で施主様だけのオンリーワン住宅です。



現在「ランタサルミ ログハウス」では「デザインライブラリー2016」キャンペーンをスタートしました。

ご検討中の方は是非このキャンペーンをご利用下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I様邸地鎮祭 | トップ | I様打ち合わせ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事