散歩人

ログハウスの話や日常生活でフッと目に入ったものを不定期にご紹介して行きます。
食べ物やワンコが多くなりそうかな・・

H様邸現場メシ・・・

2018-03-04 12:04:14 | 日記
先日完了検査を終えた長野県のH様邸です。



ようやく屋根の雪も無くなって、建物の全景が現れました。

田中建築事務所で最初の北欧住宅になります、高気密 高断熱にこだわり、建具も木製建具を使用しています。

棟数限定ですが、北欧住宅ランタシードのモニターハウスも募集していますので、是非問い合わせ下さいね・・・


ここ長野のH邸では12月14日から建て方がスタートしました、約3ヵ月程現場に足を運びました。

楽しみはやはり食べる事ですよね・・・




せっかく長野に来たのだからどうしてもお蕎麦を食べたくなりますね・・・

基本お蕎麦は冷たいお蕎麦が大好きです。




体が芯から冷えた日は、温かい天ぷら蕎麦がまた美味しいです。




そしてふっと立ち寄ったお蕎麦屋さんで見つけた、懐かしい自動販売機です・・・

昔は良くお世話になりました・・・




ここのお店のお蕎麦も美味しいですよ、盛りも良くお値段もお手頃で大変満足でした・・・


長野の現場メシはほぼ蕎麦しか頂きませんでした・・・







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I様邸解体工事打ち合わせ | トップ | I様邸解体工事スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事