晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

今年も忘れていました😥

2021年04月04日 14時18分00秒 | わんこ

今朝、カレンダーを見て思い出しました💦

一昨日、4月2日は、ちったんの誕生日🎂
10歳になりました。

いつも赤ちゃんみたいなちったんが
10歳だなんて…

赤ちゃんみたいなちったんだけど、
実のところ龍くんよりも強いんだよ。
いつも龍くんがちったんに怒られています😆

誕生日だからって何をするわけでもなく
今日は爪を切ったりブラッシングしたり
足の毛をカットしたり✂️

龍くんは毛もそれほど伸びないし
大人しくしていてくれるからすぐに終わる
けど、ちったんは犬なのに猫毛であっちこっち絡まっているうえに暴れるから
時間がかかる。

スッキリしたね✨






ちったん、10歳おめでとう💕



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお散歩♪お散歩♪ | トップ | ガッカリしてたけど、良い日になりました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きららママ)
2021-04-04 21:37:53
ちったん、お誕生日おめでとう
10歳かぁ、もう10歳だよね
うちのきららも、もうすぐ10歳
龍&來ときららで、またお泊まり行きたいね
返信する
Unknown (おけぃ)
2021-04-04 21:44:44
きららママさんへ

10歳になってしまったよ💦
楽しく過ごさせてあげたいって思うけど
なかなか出来なくてもどかしいやら
申し訳ないやら😣
また、一緒に泊まりで遊びに行きたいですね♪
返信する
Unknown (りんご)
2021-04-06 08:30:47
ちったん 10歳のお誕生日
おめでとうございます。

すっきりしたね~
なにもなくてもいつもと変わらない普通な日が
大切な時間でもありますね。
返信する
Unknown (おけぃ)
2021-04-06 09:58:06
りんごさんへ

ありがとうです😊
いつの間にか10歳になってしまったよ💦
なんて事ない日々がとても大事な時間なんですよね。
当たり前のように思う事を大切に過ごしていきたいですね。
返信する

コメントを投稿