晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

馴染んでいます。

2016年03月05日 20時12分23秒 | わんこ


つぶが来てから今日で12日。

昨日はトリミングに行って来ました。
どこも切るところが無いように思っていたけど、カットしてきたらそれなりに整ったような…。




うちに来た初日は、なんだかわからないけどブーブーと鼻を鳴らしているのか文句を言っているのか、とにかく何かを訴え続けていました。
が、今ではスッカリばぁちゃんとの暮らしに馴染んでいるようです。


犬って、今この時を精一杯生きているんだなぁ~って感じます。





今日は、ぼんず達の爪を切ったり足回りの毛をカットしたり、つぶと遊んだり、まったりと癒される1日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出戻り娘のためじゃないって... | トップ | 避妊手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿