晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

ふらふら〜っと美瑛へ

2018年09月28日 19時50分43秒 | ひとりごと

職場に対してのモヤモヤ感が
どうにもこうにも晴れなくて
家に居ると考え込んでしまうので
車で30分ほどの美瑛へお出掛けしました。

お気に入りの「三愛の丘」










♪はて〜し〜ない〜、おお〜ぞら〜と〜
ひろ〜いだいち〜の〜、その〜なか〜で〜♪
by松山千春

歌いたくなるよねー

そして、空には飛行機✈️





三愛の丘から白金方向に少し進んだ辺りで
最高に景観の良い場所を見つけたの。






パノラマで撮ったからなんだか変だけど、
実際に見ると素晴らしい✨

牛さんが警戒してこっちを見てた




このあと、白金の道の駅に行って見たけど
どうってこともなく(←失礼だぞ)
ここまで来たから十勝岳温泉に入って帰ればいいものをそんな気分でもなく

パッチワークの丘経由で帰ることにしました。


























龍くんとちったんも一緒だったけど
三愛の丘辺りは雨上がりで道路が濡れていたり
パッチワークの丘では観光客が多かったりで
今日は出番がありませんでした😰


やっぱり一緒に遊べるところに行きたかったなぁ
そう思った休日でした。

余計にモヤモヤが増した感じ😓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け空と精神安定剤 | トップ | 都会の奥座敷へ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿