晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

母親失格( ノД`)

2016年08月26日 22時17分45秒 | ひとりごと

夜勤明けで帰宅したら、テレビで女優の高畑淳子さんが記者会見をしていた。

高畑祐太容疑者のやったことはどう考えても絶対に許されることではない。
個人差はあるでしょうが若い男性の性欲とやらがどれほどまでなのかは想像するしかないのですが、もしもうちの娘が同じような被害に遭ったら私は犯人のアレをチョン切ってやることでしょう。
被害者の親ならば、怒りどころのはなしではないのですが…。

それが加害者の親が芸能人というだけで会見を開き、無神経なところまで質問され、観ているこっちも気分が下がりました。
親って、どんな子供でもやっぱり自分の子供は一番に可愛いもので、つくづく親って大変だなぁ~って思っています。


最近は、少し酔っぱらうと無性に娘に会いたくなってしまい、号泣しながら娘に意味不明なLINEをして「もう、ビール飲むのをやめなよ!」と怒られているおけぃちゃんです(T-T)


そんな私も男の子二人(?)の親でして……
忙しさにかまけて放っていたら、外飼いのミックス犬よりも凄いことになっていました!!(゜ロ゜ノ)ノ


この状態を今まで気付かなかった私は、もはや親失格であります、ハイ。





毛玉が大きくなってぶら下がっていたではありませんか(-。-;)

よ~く見ると、1ヶ所だけじゃなくてあちらこちらに。
全部カットしたら、まだらハゲになっちゃった。・゜゜(ノД`)


そんなことにも気付かなかったおバカな私の帰宅を毎度毎度尻尾がちぎれるんじゃないかってくらいに喜んでくれるぼんず達の存在が有り難くて、また号泣。

最近は、ホントよく泣いてます、私。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 美味しいコーヒーを求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿