晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

山の日

2016年08月11日 21時25分12秒 | ひとりごと

今年から新設された祝日「山の日」

山に触れる機会を持ち
山の恵みに感謝する日


そんな今日は札幌から娘が帰って来ました。
本当はお墓参りに行く予定だったけど、ばぁちゃんが「暑いからやめておこう。」って。
いいのだろうか……


山の日ということで、先日ひとりで登ってみた嵐山の展望台に車で登ってみました。



娘とつぶちゃん。




展望台から見た街並み。




残念ながら今日も山々は見えず(^_^;)))


駐車場からの坂道をばぁちゃんも頑張って歩きましたよ。

ばぁちゃん、登山をしていた男性に
「よく連れてきてもらえましたね。」って声を掛けられていました(^^;

元気な83歳です。


お昼過ぎに来た娘は夕方に帰って行きました。
見送りの時は、やっぱり寂しくなって涙目の私。


そして、つぶちゃんは……
また置いていかれたのでした(*´∀`)♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールが旨い | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿