晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

桜が満開♪

2017年05月05日 20時06分53秒 | わんこ

ここ2日ほど、とても暖かかったおかげで桜も満開になりました♪

めっこ公園も桜が綺麗(*^▽^*)




桜をバックに撮してみたけどなんだかなぁ…って感じになってしまった(-。-;)




この画像を娘に送ったら「設定を明るくしなきゃならないのがわからないのかい?」ってさ(-_-;)

もっと優しい言い方があるんじゃないのかなぁ…(;_;)

私もこうやって娘を育てたってことなんだな。
悲しくなった(ノд<)


気を取り直して
龍と來のペロリ~ン。
來ちゃんは少しだけ。
めんこいなぁ(*^-^*)




明日は休みだったのに休日出勤になりました。
大きな公園に行こうと思っていたのに残念だ(>_<)

また、お花見できるかな♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狐の出産と生ビール | トップ | 母の日&命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿