晴れのち晴れ♪ときどき曇り。

チワワの龍&來と暮らすおばちゃん「おけぃ」のブログです。
ハル爺は、H.26.12.17 お星様になりました。

帰ってきました。

2019年01月30日 20時28分49秒 | ひとりごと

11月の14連勤があったんだけど、その直後に
「やってやれるかー😤」って思って計画した
今回の旅行。


1日目の28日(月曜日)は、登別温泉へ。





2日目の29日(火曜日)は、函館へ。








私は、函館で2泊してのんびり温泉に入ったり
観光したかったんだけど、娘との意見が合わずに
こんな行程になりました。



とにかくどこへ行っても中国人だらけで
ものすごい数の中国人旅行客。
マナーの面とかで問題になっているようですが
経済的な効果を考えると仕方がないのかなぁ。

癒される筈が逆に疲れたような‥😞


登別の温泉も良かったし
函館の海鮮も激ウマでした⤴︎⤴︎



また明日から頑張らなきゃ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二泊三日、充電の旅。 | トップ | 2月は寒い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿