でぢたる絵日記

旅客機の写真を主体に(その他の被写体も時々…)したフォトログです。
写真はクリックすると拡大されます。

がんばるけん!くまモン GO

2016-10-26 20:31:31 | 飛行機


くまモンの顔が描かれた B737 が到着。
EOS 7D Mark II
1/800 F8.0 ISO200


Solaseed Air B737-800 JA812X。
EOS 7D Mark II
1/800 F8.0 ISO200


熊本地震を受けて「がんばろう!九州」復興支援プロジェクトの一環として 2016年5月28日から運航を開始した「がんばろう!九州号」に続き、7月26日に就航した「がんばるけん!くまモンGO」。
機体前方のドアサイドには、復興の旗印「くま紋」を振るくまモンも描かれているようですが、この写真では判別不能ですね。(^^;
EOS 7D Mark II
1/800 F7.1 ISO200

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へにほんブログ村


航空趣味関連のブログ集です。よろしければクリックを。(^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANA の最新鋭 トリプルセブン | トップ | シン・ゴジラジェット!! »

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事