私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

念願の三江線へ・・

2018-03-21 21:10:44 | おでかけ
お城巡りを兼ねて、念願の三江線へ乗車

20日の朝一番の列車に乗りました
前日に駅の方尋ねると、3両で走りますが
毎回かなり混んでます・・・と

5時半に列車が入りますとのことで、5時15分頃に駅へ

すでに何人かの方が
私は朝起きれるか心配で・心配で。。。でも4時にチャンと眼が覚めました

三江線・江の川・・どちらも最高でした
ただ三次近くの長谷~粟屋の間で急ブレーキ

落石が発見されて、33分間停車
列車の中は・・何だかガヤガヤいろんな情報を教えて下さる方有で、みんなデジカメで写して”証拠写真よ”と
私もその中の一人です
 
    

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうウグイスが・・ | トップ | お疲れ休みもほどほどに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事