ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

晩秋のドライブ・①。

2018年12月11日 | 旅行

 

行ってきました。

今年最後のドライブ。

紅葉も終わりかけ、観光客も激減する時季をわざわざ選んだ。

 

こんなドライブを経験しちゃうと、もう混雑時の旅行はコリゴリ。

 

レンタカーは必ず予約できる、道路はガラガラ、観光スポットもほとんど人がいない。駐車場もガラガラ、食事処、道の駅も閑散としている。

サイコー。

 

今回の目的地は【わたらせ渓谷】。

暮れるのがはやいので、朝の9時半、大宮駅でレンタカーを借りて出発。

 

ルートはたぶん、こんな感じ。

    

途中で買い物をして、正午に弁当で食事。

そのままドライブ再開。

 

    

到着。群馬県みどり市大間々町。

    

    

    

    

    

ながめ余興場。←クリックしてね。

    

    

    

    

    

    

    

    

    

じゃ、って感じであしたに続く。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿