ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

お弁当シリーズ・38。

2014年04月28日 | 料理

 

今週のおベントさん。

 

    

鶏から揚げ、ほうれん草のおひたし、さばフレーク、焼き鮭、里芋煮。

 

 

    

具だくさん卵焼き、ひじき煮、きゅうりの塩漬け。

 

 

    

カツ煮、コロッケ煮、ごぼう胡麻和え、きゅうりの塩漬け。

 

 

    

イワシのつみれ、ちくわとニンジンの煮物、ほうれん草のおひたし、さばフレーク、カニカマ。

 

 

    

ハンバーグ、コロッケ、ほうれん草のおひたし、さばフレーク、焼き鮭。

 

 

暑くなってきて、通勤時がツラくなってきたなー。

 

お弁当箱をやめて、おにぎりにでもしようかな、と思案中。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿