ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ 

2018年02月25日 | 料理

 

今回紹介するユーミンは【ダンデライオン〜遅咲きのたんぽぽ】。

    

   

    

masa giancanaさん、ありがとう。

 

ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ


作詞 : 松任谷由実
作曲 : 松任谷由実


夕焼けに小さくなる くせのある歩き方
ずっと手をふり続けていたいひと

風に乗り飛んで来た はかない種のような
愛はやがて来る冬を越えてゆく

きみはダンデライオン
傷ついた日々は 彼に出逢うための
そうよ 運命が用意してくれた
大切なレッスン
今 素敵なレディになる

つみとってささげたら ひとに笑われそうな
私にできる全てをうけとって

ふるさとの両親が よこす手紙のような
ぎこちないぬくもりほど泣きたくなる

きみはダンデライオン
本当の孤独を 今まで知らないの
とても幸せな淋(さみ)しさを抱いて
これから歩けない
私はもう あなたなしで

とても幸せな淋しさを抱いて
これから歩けない
私はもう あなたなしで

 

早く春になって欲しい、そんなことを思って歩いていたら、口ずさんでいた。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿