ハル★のダラダラ日和・3(ハル★ダラ3)

タイトルの通り、パート3編です。
日々のできごと、趣味など思いつくがままのブログです。
お気軽にご覧くださいネ。

お、おおっ。

2015年08月04日 | なんやかんや

 

毎日暑いねー。

 

ついつい食べちゃうのが。

 

♪ ガーリガーリくーん。

 

    

    

やったね、これで二本めだい。

    

 

ところで交換するのって、コンビニでもいいのかな。

 

                              ハル★

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨望 (へい)
2015-08-04 07:29:52
昔から、アイスキャンデー?が苦手です。

虫歯になった事がないほど歯は丈夫、
なんでかなあ。

アイスクリーム派でして、この手のタイプなら
ホームランバーがギリギリ。

ひょっとしたら
お乳好きなのかもしれましぇん^o^
返信する
がわぃぃ。 (ハル★)
2015-08-04 22:16:09

ヘイさん、乳派なんですねェ(笑)。

自分は赤城しぐれがたまらなく懐かしい派です。

http://www.akagi.com/products/shigure/shigure_ichigo.html
http://www.akagi.com/products/shigure/shigure_shiro.html
http://www.akagi.com/products/shigure/shigure_azuki.html

どうですか、懐かしいでしょ。
どこに売っているのかなー。


むっちゃ暑いですが、お互いに猛暑を乗り切りましょう。

先週土曜は酔ってしまい、醜態をお見せしてしまいました。
ちょっと恥ずかしいです。冷酒を呑んで、ついおかわりしまいまして。
返信する

コメントを投稿