湘南見聞雑録

つむがれよ天と地のはざまに・・・・・・
この大地の命と引き換えに・・・・・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【遠征】AC2AA関西3on3

2013年01月18日 18時03分57秒 | AC
▼AC2AA関西3on3
去年の年始、愛知フルリーグ以来の遠征。

1月4日、ROYさんとドルさん、えのきさんと合流し大阪淡路のせりさん宅へ向かい宿泊。
せりさんの部屋はステキ空間すぎますね。
アッシュさんち並。


うーんアルティメット…。

翌朝10時頃会場入り。


▼本戦

○自チーム
(有)ブリング組合
 ゼ$ス:マジガワラ、EXシークレットソード
 seri:固めONEコア111小ロケRT、ソラピー
 はるかぜ:大グレラジコン、メルセデス2013

川西池田勢を粉砕するためチーム申請受付締切5分前に結成し出場。
機体は各々の手持ちから。
即興で組んだ割にはバランス良く… と思ったけどRTとD1S1いたらそれっぽくなるか。


○結果
2位。
予選リーグを1位で勝ち抜き準決勝であっせんBチーム(レモンさん、Lsysさん、ねめしすさん)を下して決勝まで進んだものの、川西池田勢に負けてしまいました。


○印象に残ってる試合
やっぱり決勝での二等兵さん戦。
一戦目のメトロでは逃げきって勝利したものの、二戦目のホームマップムラクモで開幕ラッシュをくらいE切れして万事休す。
三戦目の古戦場では上手くやられて敗け。
ミスって落としたとも言えるけどどちらかと言うと相手からのプレッシャーに圧された形。完敗です。

あとは来人さんのステルスSS@ハイウェイ戦。
AP敗けの状態でリミカ切れした相手にラスト1秒で大グレを当ててなんとか勝てたのですが、うーん心臓に悪いw

それとフリー戦でのハイネさんのインプレ@アーデン戦はすごく楽しかった。
さすがにうまくて今回は負け越したけど、こっちもまだ考える余地があると思うので突き詰めたい。

○今後
もっとラジコンを使い込んでみようと思います。
去年メイン級として使ってはいたけど他にもいろいろ使っていたおかげでそこまで使い込めてる訳ではなく、なんだかんだで解らない事が結構あるんですよね。
大グレと軽チェインの二枚看板はかなり強いと思うし、しっかり自分のものにしていきたい。
「魔王のラジコン」→「魔王=はるかぜ」くらいに。
LOAさんに怒られるかもしれないけどw


▼大会後


ハイネさんのすべらない話から始まる幸せな打ち上げをして終了。
ビールに食べ物を投入するのはもう絶対二度とやめろよ!
何度もビール注ぎに来てくれた来人さんにお返しに行けなかったのが心残り><

この日もせりさん宅に宿泊、翌朝10時に出発。帰りは二等兵さんも一緒に。
高速で大阪東京間、と言う事は名古屋をニアミス…。


うん、「また」なんだ。済まない。
まあ新年と言えばこれだしね、しょうがないね。

その後は静岡でえのきさんと解散、中河原でお寿司食べてからドルさん二等兵さんと解散、最後にROYさんを送り届けてレンタカーを返し今回の遠征は無事終了。
総走行距離は1100km。思ったより走りました。


と言う事で、主催運営のombreさん来人さん、快くお宿提供して頂いたせりさん、一緒に遠征してくれたドルさんえのきさんROYさん二等兵さん、参加者の皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
やっぱり遠征は楽しい。また夏あたりにでも行けたらいいな!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« あけましておめでとうござい... | トップ | 【ドルゲーム】 二等兵vsは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AC」カテゴリの最新記事