中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

一期一会

2009-06-12 20:14:43 | ひとりごと

=6/11=一期一会。今日は、あたらしく始まる連載の撮影に伊賀の福森邸に向かう。陶芸作家の福森雅武さんhttp://doraku-gama.com/?mode=f2の朝食風景を撮影させていただく為である。福森さんが名古屋の「ギャラリー東桜」で開催された個展のオープニングで、また続いてわたしが11月に同会場で写真展を開催しており、、ご挨拶済みである。その時の印象は、溢れ出す素敵なお人柄に「まいった」と感じたことを思い出す。車を運転しながら、少しの緊張とワクワク感が体を包む。素朴な伊賀の風景のなかに納まった「土楽」の工房に9:00AM着。水を打った自宅玄関に迎えられ、仕事とは思えない楽しい時間を過ごす。後日、ホームページのニュース欄で連載の詳細、今日の至福の時間等もお伝えします。ご期待下さい。また、ニュース欄は更新が進んでおりますので、ぜひ覘いてもらいチェックをお願いします。時楽写楽。晴


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長女のダンナ)
2009-06-20 11:36:50
土楽をご紹介いただきまして
ありがとうございます。

(私がおもてなしをするわけではございませんが)
またぜひ伊賀にお越しください。

では、今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。