**natural life**

気ままに生活してます。

いちごキャニスター

2007年02月28日 | ざっか
別な買い物で行ったのにお気に入りの雑貨屋で、
いちごのキャニスターを見つけちゃいました
そして即お買い上げ☆
ちょうど、お店にもいちごはこれしかなくて・・・
私のために残してくれたのね
なんて思いながら買ってしまいました
最近ストレスがたまってるのか、買い物依存症気味です
そして太り気味なので、今日もバランスボールでストレッチしなくちゃ
自分じゃなくてお金が太って(増えて)くれれば一番いいのになぁ


昨日、ようやくこの間のグラニーバックたちが嫁ぎ先に届きました
母から「ありがとう、上手にできたねお前がこんなのを作れるとはね。
会社に持っていくのはもったいないなぁ・・・
もったいない!?
すごくもったいないがりやの母は、たんすの中に大事なものがたくさん入っているのです
大金をはたいて買ったコートや靴や洋服・・・。
値札がついたままで・・・
母よ!頼むから一度くらい着ようよ
バックも一度でいいから使ってくれよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2007-03-01 00:09:14
素敵なキャニスターですね。買い物依存症、わかります。私も時々あります。買わずにはいられないですよね。やっぱりストレス?お母様へプレゼント、いいですね。私も手作りであげてみたいなー。何ができるかな
はじめまして (ichigochan)
2007-03-01 20:40:02
こんにちは!
ベリーズ・カフェさんから飛んできました
とってもかわいいブログで、いっぱい色々見ちゃいました。
私もベリーズ・カフェさんと同じくいちご雑貨が大好きです。
写真のキャニスター、超かわゆい
追加です~ (ichigochan)
2007-03-01 20:53:49
すみません~コメント途中で投稿しちゃいました。

良かったら私のブログに遊びに来てくださいね!
(子供の話も多いですが・・・)
こちらにも、また遊びにきたいと思います。
よろしくね★
アンさんへ (haru)
2007-03-01 22:21:04
いちごのキャニスターかわいいですよね!?
見つけたとき嬉しくなっちゃいました。
買い物依存症、早く脱しなければ・・。
手作りのものはやっぱり喜ぶみたいで・・。
でも来年の誕生日何あげようって感じです
プレゼントする側は本当に大変ですよね!
ichigochan (haru)
2007-03-01 22:24:08
はじめまして。
訪問ありがとうございます♪
いちごかわいいですよね♪
いちご好きの人が増えていくのはとても嬉しいです!
今度遊びに行かせてくださいね♪
これからもよろしくです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。