New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

少しお休みしますね

2009年08月07日 | ひとりごと
ちょっと疲れちゃいました。


セラ君が健康のためにしていたチャリ通勤を再開したので、
起きる時間が1時間早くなりました。

仕事が忙しくて、契約時間が延びた上に残業してます。

相変わらず、義母は家事をハルにお任せ状態で
何も手伝ってくれない上に、ハルの仕事を増やしています・・・・



ゆきのあまあまも度をましているので(寂しいみたいです)
遊んであげたり、抱っこしてあげたりとこれまた忙しいです。




ちょっと体がついていきません。。。。。



楽しかったブログアップもちょっとお疲れモードです。



なので、まずブログからお休みしようと思います。
(最近みなさんのところへご訪問へもいってませんね・・・反省)



まだ療養が必要なときなのに、無理をしているのかもしれません。


お盆休みもありますし、少し休養します。
ほんの少しだけ休みますけど、また復活します。


またご訪問してください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にです (あんず)
2009-08-07 19:20:52
今年の夏は、蒸し暑いし、
いろんなことの疲れが出たのでしょう。
そういう私ものんびり決心しましたもの~
ゆっくり休んで、体調整えてくださいね♪
Unknown (福:まむ)
2009-08-07 20:54:23
仕事に主婦に母?に
大変ですね。

CADって大変そうですもんね。
ゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様 (マリンママ)
2009-08-08 06:43:07
ゆっくりしてください
ハルさま (Hawks fan)
2009-08-08 06:50:35
寂しいですがしょうがないですね。

体が大事です。

くれぐれもご自愛ください。

元気なハルさんを待っています。

お盆休みを利用して休んでね (まっちゃん)
2009-08-09 00:26:02
こんばんわ~。
無理はいけませんよ~~。
お盆を利用して少しはのんびりしてくださいね。
応援してますね。
(^.^)/~~~
ゆっくりマイペースで (ポラリス)
2009-08-09 20:45:51
無理をせずに、ご自分のペースで
そうじゃないと、身体が心が悲鳴を上げます。
先ずはハルさん自身を大切になさって下さいね。

のんびりしてね (アキ)
2009-08-10 16:46:31
体、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでのんびりしちゃってくださいね。


疲れない程度に (tommy)
2009-08-10 16:49:51
更新や訪問は、疲れない程度に時間が空いたときにしないと、
本当に疲れちゃいますからね。心身ともに。
手術を終えてまだ間もないのに仕事も家事もブログも、
すべてに全力疾走したら失速しちゃいますよねね。
お姑さんが、もう少し考えてくれれば・・・。
でも、優しい旦那さんやにゃん達がいてくれるから、
少しお休みして、また戻って来られるよう、
お待ちしてます。頑張りすぎずにね!
ゆっくりしてね (ニーナ)
2009-08-11 09:42:34
療養中はムリは禁物ですもの
ゆっくり休んでくださいね

大丈夫ですか? (soramama)
2009-08-26 23:02:49
ハルさん疲れないのかなぁ?と心配してました、
お仕事するだけでも大変と思うのに。。
無理すると楽しくなくなっちゃうし、
疲れたときはゆっくり静養してくださいね


コメントを投稿