New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

12月6日(金)のつぶやき その1

2013年12月07日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

ゆきとなのに、両脇をがっちり固められて、咳き込んて起きた朝、おはようございます


そのあと、なのに胸の上に乗られてさらに咳がとまらなかったですね


@Mei_neko ねこさん、おはよーです。無理しちゃだめよん


寒い。蓄暖ついて、ストーブついて、さらにこたつ入ってるのに寒い。熱はかったら35.5とか。。。。


はぁ。雷と土砂降り。これが雪に変わるのか


そうだ、京都へ行こう(灰色の空からの脱却)


@shipponachan そうそう。これが典型的な冬型の天気だよね…日本海側の冬には太陽ほとんどでないの。。冬場は太平洋側にひっこしたいわ(。?ˇ∋ˇ?。)


@im0ti 紅葉みながら湯豆腐とか食べちゃって、まったりするんや!!!!


そーいや、かにかにエクスプレスをはじめて見た時のしょーげきが(降りてくる人がみんなかに持ってたし)


@Wizardlow 私の場合は両親の金に物言わせるVIP旅行ですが何か?


仕事行くのです。なんだよ期末テストって!!!


@im0ti 今年はクリスマスツリーも出してなくて、ああ、今日クリスマスだっけとケーキ特売できがつくんだろーなー()


@Wizardlow ちょい前に野沢温泉VIP旅行にきちんとお連れしましたよ、やるときゃやりますぜ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿