New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

5月29日(水)のつぶやき その1

2013年05月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@shenglindo2070 @Giant1968 最近キャリアメールに重要性は感じないがの。ほとんどがLINE参加してて十分だし。ま、Androidは本体メモリが少なくてメールなどに支障が出ることもあるみたいだ。iPadで快適ならiPhoneはありだよー


最近睡眠欲が減ってる気がする。よくない傾向


自衛官募集の張り紙が凄く頑張ってる件 pic.twitter.com/3hMXMXhWE5

ハルぱの(=・ω・=)さんがリツイート | 6727 RT

@ucchiisa いってらっしゃーい。お天気がちょっと心配だけどね(´・_・`)サファリパークいくとはびっくりだよ!!!


@ucchiisa あれ?カテキョウのこ、富士サファリパーク行くってゆってたぞ???


読めたよ!描いた人見てるー? twitpic.com/ctxorn [ST27i]

ハルぱの(=・ω・=)さんがリツイート | 5 RT

@shipponachan ハルもよめんかったぁヽ(;▽;)ノでも、直になら読めた人おるみたいよー笑


@coba48 @ucchiisa ハルもそれ聞いてびっくりしたぁ。今時の遠足は旅行なみやんwww


@ucchiisa 子供それぞれやからな~。ま、でも基本ディズニー中心だよね( ̄ー ̄)仕事体験とかなーんもしらないもんww


@coba48 ほんとそれぞれですわ。福井の子たちは東京タワーもスカイツリーもいってきましたよ。スカイツリーなんて夜にwww


@Mei_neko 関東はかなりお天気ななめだねぇ。きーつけて帰りなはれぇ


仕事している手がとまりそうです・・・(眠い)


はてと・・・図書館撤退。本屋いってからのお仕事してくるぅ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿