New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

2月27日(金)のつぶやき

2015年02月28日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

ベット上でのこぬこの乱闘騒ぎで目覚めた朝。ねむい


【綾野剛】2/27(金)③
■第38回日本アカデミー賞 授賞式
(*優秀主演女優賞:池脇千尋さん『そこのみにて光輝く』、井上真央さん『白ゆき姫殺人事件』)

■mobileサイト[Photo]UP
(有料会員)

■コミックス発売
「S-最後の警官- 16巻」

ハル次長♪3月抜釘手術さんがリツイート | 10 RT

本日二度目の長靴さん。アメショさん待ちしてるんだけどなぁ pic.twitter.com/YRfqNkEVqK


3/21(土)20時7分、18年に1度の大満潮がモンサンミッシェルに。島内の修道院から潮が満ちてくる様子を眺められます。2時間前までに中に到着が理想的。RT @MancheTourisme @leCMN @leditiondusoir pic.twitter.com/difekPhOVq

ハル次長♪3月抜釘手術さんがリツイート | 281 RT

おぉ、ここが新ポレポレか…毎日この道通ってるのに初めて認識したww


@ChiloJin フェニックス通り沿いになったから、行きやすいかどうかはまぁ、人それぞれかな(元バツタカハシ?らへん?)裏から入る方がらくね pic.twitter.com/P9ib1I2lpP


どうして、お嬢様はこうもわがままなんだ!あ、お嬢様だからか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿