Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(4/15)

2018-04-15 22:31:43 | bay storm
オープニングの一言は
「」←聞き逃しました。

ONAIR曲は

『Hello good-bye』相葉雅紀
『秘密』二宮和也
『JAM』嵐



◆オープニング

・3月11日の放送でペンネームについて話していましたね。今回の私のペンネーム、ディアブロスは、パズドラで最強って検索したときに出てきた名前にしました。

ニ「強いよね、ディアブロスは。スマホはさ、だんだん画面が大きくなってきたでしょ?だから変わっていったんだよね。ディアブロスあったらラクだよね。今は私もずっと頑張ってるよ。今ね、795だよ。だから放送の頃には800いってるよね。」

ニ「これでパズドラの曲出たら凄いよね。あ、Hello good-byeですって。相葉雅紀のね。急にソロ…。」

♪『Hello good-bye』相葉雅紀

・アラフェスで見たHello good-byeが印象深いです。

ニ「お送りしたのは相葉雅紀のHello good-byeでした。」

◆激おこモーメント

・私には親友と呼べる人は一人いればいいと思ってるし、私には一人しかいないと思ってるのですが、初対面で知り合った人に、親友になろうって言われました。なんで急に言えるのかな?と思ってしまいました。

ニ「まぁ、親友は一人いればいいんじゃないですかね?」

・ヒソヒソ話をしているのがイラっとします。

ニ「俺は仕事柄ヒソヒソ話ばっかりの世界だからさ。カメラマンの人とかもさ。ヒソヒソ話をしてから、こういう感じでポーズしてくださいって言われると、じゃあ直接言えばいいのにって。」

ニ「次は、二宮和也で秘密です。ここソロゾーンなのかな?」

♪『秘密』二宮和也

・ARASHI AROUND ASIA の東京ドームで初めて聞きました。もう10年ほど前になりますが、その時のことが印象に残っています。

ニ「もう10年前なんだね。」


◆裏嵐

・今までで一番熱が出たときは何度ですか?

ニ「37度ぐらいじゃないかな?インフルエンザもなったことないし。平熱が35度とかだしね。38度はいったことないと思うよ。平均が低いからそんなに上がらないんだと思う。でも、37度ぐらいだと思うんだよなー。」

・二宮さんのパズドラの話が好きです。ラストレシピのDVDの発売が決まりましたね。西島さんとご飯に行きたいって言ってましたけど、行けましたか?

ニ「行きましたね。それこそDVDに入ってるんじゃないかな?じゃあパズドラの話してもいい?この人がパズドラの話が好きだって言ってたから。(パズドラの話)何が言いたいかって言うと、ガチャの話ね。パズドラやりたい。」

ニ「こうなるとわかるよね。もうソロ曲をひきたいです、これ。」

♪『JAM』嵐

・嵐さんのおしゃれな歌声が好きです。JAMはファンの間でも人気だと思います。

ニ「いざッ、Nowに入ってるJAMでした。」


◆エンディング

ニ「お別れの時間なのですが、いよいよ来週からブラックペアンが始まります。よろしくお願いします。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。