Happiness Radio

嵐さんのラジオ・ライブの簡単レポやってます♪

bay storm(9/21)

2014-09-21 22:35:06 | bay storm
オープニングの一言は
「ニノフェスはありますか?」

ONAIR曲は
『truth』嵐
『まだ見ぬ世界へ』嵐
『キャラメルソング』嵐



◆オープニングの一言

・昨年、そして一昨年とあったニノフェス、今年もありますか?曲がないって言ってましたが。ちなみに、私の好きな曲は、どんな言葉でです。

ニ「ですって。知ってますか?どんな言葉で。あ、そう。では、やりますか、ニノフェス。」


♪『truth』嵐


ニ「さぁ、一曲目はtruthです。2008年8月リリースですって。」

◆神がきた!

・私の学校は10月に運動会があります。自分はみんなにダンスを教えるダンスリーダーをやってるのですが、ダンスリーダーの中でもさらに選ばれる2人のうちの1人に選ばれました。

ニ「へー。凄いね。最近、10月に運動会やってる?最近さ、6月とかにやってるとこ多くない?でもさ、6月って梅雨で雨降りやすかったりするよね?でさ、10月も台風の季節だったりするよね?なんでこの時期にやるんだろう?秋は文化祭があるから?へー。分散させてるの?行事を?なるほどね。」


・私はクラスマッチで、バドミントンに所属していて、スポーツ大会に出たのですか、うちのクラスは準優勝でした。

ニ「クラスマッチっていうのがあるの?運動会とは違うのかな?」


♪『まだ見ぬ世界へ』嵐

ニ「懐かしくないですか?久々にかけたな。久しぶりに聴いたな。」

◆裏嵐


・24時間テレビの城島くんのゴールを見ました。同世代として頑張らなきゃと思いました。見ましたか?


ニ「見ましたね。年齢はあんまり関係ないんだろうなーって思いましたね。最後にTOKIOが来てたよね。最後に5人でゴールしないところがTOKIOらしくてよかったですよね。」


・24時間テレビで、大倉くんと対決してしまが、いかがでしたか?

ニ「まぁ、負けるわけないんだよね。だって24時間分の1時間だから、我々嵐はね。関ジャニ∞は24時間でずっぱりのなかの1時間なわけでしょ?負けないよ。」


・ハワイのグッズを買うために福岡から東京に来ました。東京のおすすめスポットはありますか?

ニ「スカイツリーじゃない?こないだ、大阪から東京に出張に来た友達がスカイツリーに登ったらしくて、上から撮った写真を送ってきたんだけど。自分はなんでスカイツリー行ってないんだろう?って。東京の人はなかなか行かないのかな?東京タワーも仕事でしか行ったことないしなぁ。東京って、なんだろう?浅草?渋谷、原宿とか。あとは六本木?ぎろっぽんね。あと、銀座とか?ざぎんでしーすーね。隅田川の花火ね。子供の頃に行ったっきり行ってないな。でも、子供の頃って見るよりやるほうが好きだったりするからね。」


♪『キャラメルソング』嵐

ニ「この曲は2006年7月に出したアルバムARASHICに入ってる曲ですね。この頃は7月にアルバム出してたんだよね。それが何年か続いてたんだよね。それが今では10月?大人になったよね。」

◆エンディング

ニ「ついにハワイでの15周年記念ライブが終わってね。すっとんで帰ってきましたよ。どうだったんだろうね。映画館で見た人達は。座って見てるよね?本人がいる訳じゃないしね。ライブDVDを大きい画面でみんなで見る感じなのかな?それだとしたら、席とか立たないよね。どうなんだろう。それではまた来週。お相手は嵐の二宮和也でした。」

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。