通りすがりのパパさん

二児のパパの独り言・・・・かな(笑)

Formula NIPPON ROUND 6

2012-09-23 21:40:44 | 日記
7月末のスーパーGTの予選を見に行った際に,
「本物のレースが見たい!」との息子の一言により,
フォーミュラニッポン観戦が実現。

しかしあいにくの雨模様となりました。
(予選だったら晴天だったのに)

雨のため,決勝の時間に合わせて到着し,
ほどなく決勝スタート。

雨のためセーフティーカースタートの中,
息子一押しの伊沢選手が優勝とあって,
息子も大喜びでした。

来年は,
S耐→スーパーGT→FN の3戦観戦か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿