ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

スンホン、結婚式参列(M-net wide news)

2008-10-07 02:30:29 | 2008~
たくさん写真が出てましたけど 私のツボ顔があまりなかったんですね~
だから・・・キャプしましたそして 当然 肩、もっと痛くなりました~トホホ

ファンの人数に驚いてたって キャプションがついてましたけど(ボクのときは もっと凄いと思うよ~)ってね


スンホンのコメントが可笑しかった部分は日本語字幕からキャプしました。
この頃 コメント ぶっ飛んでますね~~~



お金もないから祝儀もなし・・・そうだね~日本での契約 蹴っちゃったからね・・・・・・



そう~当然 聞かれるっしょ!! さてさて どうする?



いつかはすると思いますよ~って 予定がないようなことを言っておきながら 突然するのが スターです!信用しないぞ!



この場面 なんだか ツボだったんで~





どの顔も捨てれないから アップ





大きいけど 短縮版(愛想良すぎで ヘン?)



小さいけど 実直(?)版(皇室みたいだ)



スンホンのお手振り~~~どの顔も捨てれなかったアタシはパボ~~^




びみょ~~~に違うGIF どっちがいいのかわからなくなったから2つともアップする決断力のナイ女です・・・





こんなのやってるから 「エデン」をキャプるヒマなし~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手ふり、実直もいいですね (あゆ)
2008-10-07 10:54:12
ハルナさん、キャプをありがとうございます。

ツボ顔があんまりなかったというのは同感ですわ。
サングラスをしたのなんかはキム・ミンジュンかと思ったわ。

にこやかに会釈、お手ふりしていいです、えらいですね。
これぞ好かれるスターの基本ですもの。

結婚式でも服装は割と自由なんですね。
でもあんなにシャツのボタンをはずすかねえ。
返信する