ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
災い転じて福となる~^^ (nate姐)
2006-01-31 00:57:25
「使ったこと終えて甘いもの来る」って、あちらではいうみたいよね。。。

これだけではいまひとつわからなかったのだけど、記事の中に、日本でも使うような諺があったので、ウンなるほど~って、アタシも思ったのでした

ホントよね~何だかうれし泣きになりそうだわぁ

きっと、芸の肥やしをたくさんもらって来るに違いないわね(爆)



で、ハルナン、↓のスレでの復活、おめでとう

2月のイベントでもオオノリでまいりましょうね
返信する
あら、レスが (ハルナ)
2006-01-31 01:07:12
nate姐さん、ご無沙汰しております。

それで、レスがないようなので おろそうとしていた矢先に姐さんのレスでございました



本国でも、スンホン熱がさめていないと実感しているのでしょうね!

やはり、「投票」の成果かしら~~~



>芸の肥やしをたくさんもらって

ホントにそうよねぇ~絶対「ゲイの肥やし」じゃない!!
返信する
カタカナに・・・ (nate姐)
2006-01-31 01:23:43
しないで~~~

もうそれでなくても臭そうだったのに~~



では、方向修正して・・・投票効果も効いてるけど、一番最初に戻って来る大スターだもの~~~)

大注目されるはずだわ

だけど、記事の中にウィーもしっかり出てたのが気になる(笑)
返信する
真面目なはなし (ハルナ)
2006-01-31 01:42:06
姐さん、位が上になった分、責任もでてきて~

こりゃ、人間的にも でっかくなって帰ってきそうですね!



いや~今まで、肝っ玉がちっさい人間だった!ってんじゃ~ないんですけどね!



ハルナを見習って誰でも受け入れる・・・この懐の広さが・・・(爆)

拡大しすぎて しんどいってのもあるか!?
返信する
相変わらず・・・・ (mie姫。)
2006-01-31 08:10:35
宵っ張りのお二人さん、夜中にだったのねえ~~

デッカイ玉を扱ってるから~~きっと、大きな人間になって帰ってきてくれるでしょう

ゲイはやっぱり芸じゃなきゃ
返信する
ほんとに~ (ななかまど)
2006-01-31 18:50:27
あたしが寝ている間に 二人で

もう 密かに心配してるんだから「カタカナ」にしないで~

王子は王子のままで帰ってきてね~~ななかまどの
返信する