ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (naop)
2005-10-28 21:43:27
ハルナさんこんばんは

私、ローファムすきなんですよ



あ~~、かっこよかったです

ハルナさんって本当におもしろい人ですね



も最高でーーす。

ありがとうございました。
返信する
便箋のヨンウン (knk)
2005-10-28 22:00:21
さっそく、すばらしい作品が出来たんですね今日のヨンウンはご飯食べるシーンが多かったなぁでも、痩せてる、ほっそりヨンウンヘアスタイルが似ててもヨンフンと感じが全然違うヨンウンの墨眉好き
返信する
追加~ (ハルナ)
2005-10-28 22:02:20
HLに食べ物をお口に入れてるスンホンニムのアニメを追加しました。

かわいいですね~~~
返信する
かわいい~~ (KnK)
2005-10-28 22:31:31
かわいい~超かわいい~すごーく若いジソプ氏より若く見えた
返信する
素敵だわ~ (sumomo)
2005-10-28 22:52:02
このドラマ好きなんです~

お金より大事なモノがある事を・・・

無意味な中にも大事なものがある・・・

こんな弁護士いたらいいわね~

この便箋は ほんわかしてかわいいわね~

返信する
最高です^^ (nate姐)
2005-10-28 23:12:47
アタシの当番でなくて~~残念だったけど、今日でなくては、この作品に意味がないわよ~~

祝いヨンウンWOWOW初登場の日に 合わせたように 届いたんでしょうか~~このメッチャ可愛い~~(笑)

これを「ロー」を観ないで、ひたすら制作活動に励み、タイムリーなコラボ作品に仕上げたハルナンに拍手~~

返信する
興奮中 (じぇま)
2005-10-29 00:05:35
ハルナさん、皆さん、こんばんは。

ヨンウン初見な私は(手を出そうと思ってた矢先に放送決定したんで待ってました)、ハルナさんがHLにアップして下さったモグモグアニメ(1枚目の表情、めっちゃ可愛いです)のシーンを見ながら可愛くって
返信する
続きです.. (じぇま)
2005-10-29 00:08:10
の前で大興奮してたんですが、

こんなステキなブツも到着してたんですね~↓

ヨンウンの可愛さと、便箋の可愛さと、スンホニの字も何だか可愛くって、テンション上がります~

お元気そうで本当に良かったです。
返信する
おお~ (京子)
2005-10-29 00:47:51
ハルナさん、仕事がはやいです!

ほんとに今日ならではの作品、ありがとうございます。

ハルナさんが制作に頑張っている頃、私はローファームを見て、

ヨンウン男前!とデレデレしていました。



それにしても、あの便箋、あまりに可愛すぎて、最初見た時は誰かが合成したのかと思いました。

でも、折り目もついているし、そうじゃないなと思い直したんですが・・・。

“オバサン”な私は、いまだにちょっと信じられないです。。。

あ、でも悪い気分ではありませんよ~~
返信する
細い… (bibi)
2005-10-29 02:26:47
ハルナさま、みなさま、こんばんは~



私も本日「ロー」お初見致しました

ヨンフンの時は「スンホニ、デカー」と思いましたが、

ヨンウンご登場の際、(お顔が)ホッソーと感じました~

でも知ってるぞ、脱いだらスゴイ事を…(ジュル~)

美眉毛はいつ見てもステキにご健在でしたね



それから今回のスンホニからのおてまみ…

心がジィ~~~ンとしました。。。

ちょっぴり嬉し涙がチョチョ切れました。。。

スンホニ、チョンマルコマウォ~



ところで、みなさまがおっしゃるとおり、

あの便箋はどこでゲッツしたのかしら…?

ヨンギュ氏のお見立てかなぁ?(まいっか)
返信する