ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ファンが求めている変化

2008-02-01 22:16:17 | 2008~
しばらくぶりの更新です~お元気でしたか~皆様! 

以前 ↑が アジア ニュースター オーディションサイトにあがりましたよね。
これを見たとき ステキだと思ったんですね。

そして その後 ↓スンホンの写真が 日本の雑誌に掲載されたんですね。
目が凛々しく!手も綺麗でしたね。

そして 入隊・・・




復帰作には ゴヌのようなイメージになろうと スンホンは「宿命」を選びましたね。
(少なくとも 汚れ役と聞いたとき、ファンは ゴヌを想像したはずです)

私も あんなイメージなら いいかな~とか 思ったんですね。






でも





たぶん





その後





ファンの希望も変わった気がします。





そして 今 願う 雰囲気は





・・・少なくとも 私が 思う変化とは これだった ↓




最後に いつもコメントくださってる方々 ありがとうございます。
レス付けれずにいますが 全部読ませていただいています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生意気に (ふう)
2008-02-03 11:33:37
トップレスでほんとにすみません
ほんとに、おっしゃるとおりです。
同じ写真で表現されてるところ、ほんとすごい、そんな感じです。
幸い今までのどんな作品も、上品さを失わず、色んな役をやってこられたと思います。
汚れ役だって、ほんとに汚い役じゃないんですよね。
ウミンがゴヌのような感じであることを祈ってます。
返信する