ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ジソク 「第2話」

2005-06-18 14:55:39 | Happy Together
来週の月曜日(20日)午後2時~6時まで 5日連続で「パリの恋人」が入ります。
それで また「パリ恋」宣伝レディになりますので
こちらのblogはお休みの予定です。。。「パリの恋人」番組表

月末にもイベントが予定されていますので
しばらく忙しい身・・・(汗)

しばらく・・・ジソクのスレッドのみの更新となります。
(各回のキャプ終了まで)

ポップコーンは他のblogでも情報・感想アップされてると思いますし
去年の今ごろのスレッドを見れば 私の感想も上がってます。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

チェリムに今週の日曜日に婚約すると伝えた嬉しそうなジソクのお顔&
婚約式にいきなり現われた兄を殴ったまでは良かったが?
その兄を追っていったスワをいぶかしげな表情で見送るジソク




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジソクもヨンフンも (らうーる)
2005-06-19 00:39:33
大好きですが・・・

ハルナさん、「パリ恋」のお知らせありがとうございます。

初パリ恋なんです~ うれしいです~

1:30からヤクソク

2:00からパリ恋 を忘れずに予約しま~す
返信する
これって ジソクの? (ななかまど)
2005-06-19 01:27:21
ハルナさん、らうーるさん、こんばんは

つい ハルナさんのポップコーンの過去ログに行って最終回知ってしまった

”最初で最後の恋”が気になって・・・そこでらうーるさん見っけ!さかのぼってのレス

でも やっぱり後は 読まない。これから見てからにします。

パリ恋 こちらでは地上波でもやってなくて 見たかったのです。

某DVDレンタル屋は 新着でなかなか発送してくれなかったので

最近BS見たくてケーブルデジタルにしたので やっと見れます

先の番組表がないので 宣伝レディには感謝、感謝ですで ジソクは好きです
返信する
実は~~~ (ハルナ)
2005-06-19 01:58:15
黒い部屋は更新してませんけど・・・実はもうひとつの部屋で活動しております(笑)

本日は 急遽「秋の童話」premium dvdにほろほろしております~~~



らうーるさん、ななかまどさん、こんばんは。

ななかまどさん・・・見ちゃったんですか!スミマセン。。。

らうーるさん、まだ 「ヤクソク」録画してるんですか(笑)

お二人とも・・・「パリ恋」よろしくね!

でも・・・期待しないでね!
返信する
お~ (akke)
2005-06-19 09:09:48
ハルナさん、みなさん、おはようごじゃいます~

嬉しいお知らせ見つけちゃった~

パリ恋連チャンで入るんですね~今年の放送で、1話と3話を見逃していたので、嬉しい~

出来れば、ノーカット版見たかったんだけど、それは無理よね

私の「ヤクソク」(ここにもまだ見てる人一人・・笑)の録画の後に忘れずに予約します
返信する
宣伝レディ (mie姫。)
2005-06-19 10:49:21
ハルナさん、「パリ恋」物語のすじはあちこちで読んでますけど・・見たことない

ま、ゆっくりレンタルで見てみます

それで、「ヤクソク」にも一役買ってますね

私も見れるときは見てます。らうーるさんやakkeさんほどじゃないけど

ダンダン、韓国ドラマの要素入ってきてまっせ奥さん、記憶喪失になるみたいよ~来週は
返信する
お久しぶりです (syouko)
2005-06-19 11:03:39
ハルナさん、みなさん、お久しぶりです

しかもパリ恋だし。。

一挙放送知らなかった~~

ありがとうございます

一挙録画だ~~



こちらにもヤンジ○ファン(笑)いらっしゃるようで安心しました。

「YOU」は見ましたか?
返信する
は~い (akke)
2005-06-19 12:42:46
syoukoさん、私、見ました(笑)
返信する
一度寝たのですが (ハルナ)
2005-06-20 02:01:18
寝れなくて起きてワインなんぞ飲んでおります。

それで・・・youはわからないのですが

「マジック」今週最終回です!

一番今の彼(ヤ○・ジヌ)に近い映像ですよね。



そんで・・・今寝れなくて「No 春香 vs 杏夢龍」を再び見ています。

「ランラン18歳」を見てハマった方は必ず見てくださいね!

(非夢龍とも書きますね)
返信する
偶然にも・・・ (たっぴー)
2005-06-20 20:39:52
ハルナさん、みなさん、こんばんわ。

「パリ恋」一挙放送は嬉しいですね

そのドラマ、偶然にも以前ベスト劇場で見ました。

面白かったです

ハルナさん、何度も見れていいなぁー
返信する
スレ違いですが (ハルナ)
2005-06-21 23:08:13
たっぴーさん

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009VB11C/study-22/ref%3Dnosim/249-2302935-8494734

こちらで 販売しています。

それと「韓国ドラマ&シネマLIVE vol.5」を購入すれば

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812418984/ref=pd_sr_ec_ir_m/249-2302935-8494734

「no春香 vs 非夢龍」の70分完全版が付録でついています。

身近に4様ファンがいれば おこぼれにあずかれます(爆)

返信する