ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

もしかして~♪

2005-08-14 20:01:20 | 雑記
皆様、知らないかもしれないので ちょこっと載せますが

「春のワルツ」に「あいつ」共演者が選ばれています。

一番右端の方・・・ご存知?
「あいつは格好よかった」に出演した キム・ヨンフンくんですよぉ~

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘@@

今まで ペ・ヨ○ジュン、イ・ビョ○ホンと放送して
今度はまったくの新人「チュ・ジフン」の紹介をするという・・・

NエッチKは ソクホ監督作品に目をつけた模様~~~
だって・・・そうでしょ!
彼は 監督次回作「春のワルツ」の主役に選ばれたもんねッ!

夏をひっくり返して 春に命をかける模様~~~
「青田買い」もいいとこだわ~

N○Kが押す チュ・ジフ○

それで・・・「夏香」は手放したのね!
今に「夏蚊」に逆襲されるわよ~覚えといて~~~NエッチKさん。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
”お盆”?? (あいか)
2005-08-14 21:31:18
ハルナさ~ん こんばんは~!

ハルナさんちのblogも

お盆でしょうか



全く彼が「春」で選ばれた方だとは

知りませんでした

でも こうやって、私のように彼をまだ知ら

なかった方々も顔&名前を覚えていくのですね!

そして、NエッチKは彼を推し進めていき その

NエッチKの思う壺へと・・・

シッカリ 見届けますわっ!

NエッチKさん
返信する
Who~? (tammy)
2005-08-14 23:47:28
ハルナさん、あいかさんお盆です!

受信料真面目に払ってるのに「夏」を見捨てるなんてNエッチK!

でも「春のワルツ」ってこれから1年がかりで

撮るんですよね・・・

と言う事は放映頃には王子もそろそろ除隊する時期ですね・・・

この局は、その頃あちこちでひっぱりだこになってる

王子を指をくわえて見ている事になるかもですよ









返信する
変ねっ・・・。 (bonbon)
2005-08-15 00:52:38
ハルナさん、みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しています。

元々N○Kさんで放送するするってず~っと言われ続けていたのに、フタを開けてみるとコレいかに・・・

夏香はTSで放送決定らしいし・・・。

4様びょん様のようにN○Kが火を点ける形にするには、まだ名が売れていない人を押そうってことなんでしょうか~?

・・・それにしても夏も秋も無視するってどうなんでしょ・・・
返信する
お盆だったわ (ななかまど)
2005-08-15 01:11:20
ハルナさん、あいかさん、tammyさん、こんばんは

あっちとこっちと お墓参りして私のお盆は終ったわ

ユン・ソクホ監督の春は 『春のワルツ』に決まり?で チェ・ジフ○ってどなたかしら?

まあ 春らしいちゃ春らしいお顔で これから売り出しのスター予備軍らしいですけど

やっぱり 夏はあっちに転売したんでしょうね。

除隊する頃に 20話版で放送してくれたら 少しはNエッチKさんを見直すんだけどな~
返信する
もたもたして~ (ななかまど)
2005-08-15 01:16:18
bonbonさ~ん こんばんは~お久しぶり~

姐さんの代わりにお当番ご苦労様です。

暑いでしょうから 体に気をつけてね

返信する
誰?? (ちっぷ)
2005-08-15 01:31:43
ハルナさん、皆さん、こんばんは~

私もお墓参りして、花火見て、海に入って波でもまれれてハードな2日間でした。

どなたか存知ませんが、NエッチKさんが押す方を見て来ました。

国営放送さまは、いよいよ青田買いですかぁ?

どうなんでしょう?

まだ、撮影も始まってないってのに・・・日本で紹介?

tammyさんに1万票

ななかまどさん、ノーカット放送したらスタンディング
返信する
青田買い (KnK)
2005-08-15 08:04:13
ハルナさん、みなさん、おはようございます

本当に、NoKでの夏香はなくなったのですねぇ~

2006年の除隊前後に放送延期なんて話を本気にしてたのになぁ

青田買いは、フジの「悲しき~」もそうでしたが、結果は放送してみないとって感じかな

NoKがしまったって思う時がいつかくるでしょう
返信する
誰??? (olive)
2005-08-15 18:51:51
みなさん、こんばんは

あら~~、ビックリ、ビックリ

「チュ、チュ、チュ~ジフン」って、誰~

「春のワルツ」の主役に決まったの~~

何も知らなかった。。。

やっぱり、「冬~」の蜜の味が忘れられなかったNさんですねえ。

「夏香」はWOWOWに先取りされたから、あきらめたのかしら??

それにしても、これから撮影って

どうなるんでしょ

でも、やっぱりユン監督作品は期待しちゃうだけに

プレッシャーは相当なものだよね、ジフンくん
返信する