ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

ミヌ17(やむおち)

2007-09-09 21:05:15 | 2007年~





すみません、どなたか確認できますか? ↓、このシャツ お初ですよね?以前も着てましたか?




テーブルの上から落ちたコントローラを拾ってソファの上になにげに置くけど 見てる私は なにげでは済まされない(笑)
プップップ~と笑ってしまいました。そのままやり過ごせなかったのよね~スンホン。
その間、チョンアの手持ち無沙汰の表情~




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっ!! (ななかまど)
2007-09-09 22:46:48
ハルナさん、お久しぶりね~~~
あっ私が久しぶりだっただけか
「やむおち」って言うから第17話はこんなタイトルだったかな
って思ったけど、16話も15話もそうだった
私は20話版って1回しか見た事が無くて(汗)
ミヌのお部屋の中は20話版の方がよく出てるのよね~それが恨めしい~
ミヌのシャツコンテストが前回からもう1年も過ぎたなんて
歳も取るわよね~~スンホニの若いこと
今はこんな事やこんな事してるけどやっぱり
あっ私もか

↑あのシャツは見たことない
返信する
よッ! (ハルナ)
2007-09-10 09:46:32
ななかまちゃん、こちらでは おひさ~
別名で 毎日会ってるから おひさじゃない気がする~(爆)

>ミヌのシャツコンテストが前回からもう1年も過ぎたなんて
そうだったのか!1年経ったのね~~~@@
どこまで やったか忘れるはずだよ!
絵文字で 笑っちゃったよ~皆さん、よく知ってるね~絵文字!

それでこのシャツは今回のコンテストに入れてもおっけ~ってことなのね、さんきゅ~



返信する
Unknown (みそりん)
2007-09-10 11:52:20
ハルナさん、ななかまどさん、あんにょん。
コントローラーを落として拾う場面があったのを、今初めて知りました
大好きなミヌは、何度見ても、毎回お顔しかみてなかったんですね~
↑の赤い箱のを見つめる可愛い表情がツボです

ハルナさん、ミヌコンテスト、楽しみにしています~
返信する
ミヌ派ですよね。 (ハルナ)
2007-09-10 14:45:04
みそりんさん、こんにちは。
前回、レス付け遅れてるのが気になっていました。
今回は時差なしでレスお返しできそうですね~(笑)

ミヌ派の方は お顔しか見てないって方が多いですね。
なので 今回のコンテスト、なるべくお顔が大きく写ってる画像中心にしようかなって思っています。
それまで 復習用に こちらをお使いください~
返信する