ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

2005.2.11HL

2005-02-11 18:38:57 | ホニランbbs
今日は愛犬のお誕生日です。
帰ってきた彼の姿を見たら やっぱり リボンをつけていました。

やっぱり 少しでも スンホニぃの髪の毛に穴がかかるのが 気になります。

haruna 2005.2.11 提出

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 おめでとうワン (kachi14)
2005-02-11 21:24:08
ケーキは食べましたか?



うちのワンコは千葉のゴルフ場出身なので

誕生日はわかりません。 

だから 一応3月3日を誕生日ということにしてます。



本人がこだわってないから、マッ いいか。
返信する
おめでとう~^^ (miyabi)
2005-02-11 21:47:11
ハルナssi、みなさま、こんばんワン!

お誕生日おめでとうございます

リボンをつけた可愛い愛犬くん見たいです!

写真をぜひアップして下さいな~~

さて。。。久々のHL提出ですね

穴って何のことかしら??

では行ってきま~~す
返信する
ワンダフル! (rosy)
2005-02-12 10:59:54
ハルナ様、皆様 おは・こんにちは。

お先にHL拝見してまいりました。

当方、3日前am・zn発送連絡後・・未だに、未着で~す

だから~いまいち、乗り切れていませんがソソラレルレポートでした。お楽しみに感謝!

最近、ハルナ様的見解影響でしょうねTV、CMでやたら、人物後ろ姿&部分UPが目に付きます。

NO,1は、ウ*ダー**ゼリーのCMキム@ク氏(ベージュストライプのシェイプされたシャツ着用)背中UPから

一瞬、ウリ池王子に見えてしまいました。幻想かもともう一度見たいのに見れません

おまけに、お声もそっくりです、「夏の香り」N*K日本語吹き替えもお願いできませんよね無理っすネ
返信する
おめでとうございます (らうーる)
2005-02-12 13:59:53
harunaさん、みなさん、こんにちは♪

あの穴は いただけませんねぇ・・・

HLで 王台泊様が おっしゃっていたように 私も 検索してみました。

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.songseungheonforever.com/bbs/zboard.php?id=bbs&page=1&sn1=&divpage=6&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=42050

↑貼っちゃいましたけど よかったでしょうか?

1つ1つの 研究もですが、まとめてみると

凄いです

これからも いーっぱい 研究発表 してください
返信する
ありがとうございます。 (haruna)
2005-02-12 16:00:49
らうーるさん、アドレス貼ってくださってありがとうございます。

でも、これだと昨日のスレッドに飛んで行ってしまうんですね~おかしいよね(?)

私も昨日レスを見てから 気になって検索してみました。。。

1月30日に投稿した「ほっぺ膨らませたゴンウ」のスレッドが2120クリックで 今までの最高でした!

あの姿がかわいらしいと思った方が多かったのでしょうか~(笑)



今後も誰かのスレッドを見たいと言う方がいたらの参考のために ↓



HLでは 右にある投稿者の名前を左クリックすると 3項目出てきます。(2項目の方もいます)

一番上のおうちマークをクリックするとHPに飛んで行けます。

二番目のメールマークをクリックするとその方にメールが送れます。

三番目がHLでの名前の検索になります。

たとえば コンコン様の二番目をクリックすると、今までのコンコン様が投稿したスレッドが全部見れます!



kachi14さん、miyabiさん、うちのムスコのバースディお祝いの言葉 ありがとうございました。

今日もまだ リボンがついています~~~いつまでついてるか!?

あと・・・HLのレスもありがとうございました。

rosyさん・・・視野が広くなったと考えてください(笑)

キムタクに似ていた?ほほぉ~~~私もいつかそのCMに会いたいですね。

返信する
まちがいです。。。 (らうーる)
2005-02-12 16:54:11
harunaさん。

まちがっちゃいました。

http://j2k.naver.com/j2k.php/japanese/www.songseungheonforever.com/bbs/zboard.php?id=bbs&sn1=on&sn=on&ss=off&sc=off&keyword=haruna



2120クリック???

凄い!!!
返信する
検索! (miyabi)
2005-02-12 20:55:30
ハルナssi、みなさま、こんばんは^^

こういう検索の仕方があるとは

知りませんでした~~

ほんとに、まとめて見てみると、

ハルナさんの研究熱心さがわかりますね~~

これからも頑張って下さいね
返信する