ソン・スンホンと「ひと夏の恋」

ソン・スンホン夏の香り・Happy Together・ポップコーン・秋の童話・ローファーム・戀歌・エデンの東

日本ファンからのプレゼント

2005-02-12 19:40:31 | ホニランbbs
こうやってニュースとして 取り上げられることに意義があるのだと思います。
日本のファンは いつまでも あなたを待っていますと!

vive様、『スングホンギョッエンホニと』ソン・スンホン 日ファン '涙の 慰問品' (故ニュース)


いつ見ても すがすがしいスンホニぃ~
眉毛のせいだよねぇ~と、この頃 ある俳優を 見て そう思いました。

コンコン様、男3人女3人動画(記憶喪失の巻)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じーん (akke)
2005-02-12 20:14:41
こんなニュースになったんですね。なんだか読んでいて、ジーンとしました参加できて良かった池王子も、すっごく喜んでくれますよね





返信する
ニュース?! (rami)
2005-02-12 20:44:32
ハルナさん、akkeさん、こんばんは♪~&~お久しぶりです~。



今読んできました~。すご~い!HLJのことが記事になってて、感動です~嬉しいです~

そして、そうですね!いつでもウリ池王子~待ってるんです~!

100日休暇前にこの記事見て、絶対HLJのことも気になることでしょう!

みんな、もっとHLJにも参加していたほうがいいのでは?!・・・それよりもハルナさんちを教えた方がいいんでわ?楽しいけど・・ブラック~・・でも楽しいよ~!



コンコン様のも見てきました!

男3女3は面白い! スンホン可愛いし

まだ、全部見てないけど、1話分が短いので、時間見つけて少しづつ見るのにはちょうどいいですよね。

兎に角、笑顔がいいんです



っで、↑のほうに今夜の企画が~@@

今、これ書きながら~かなり焦ってますが~(汗)

来れる事を祈っててくださいませ~

こんなことしてる場合じゃない~~~
返信する
しっかりと・・・ (nate姐)
2005-02-12 23:41:37
レスって来ましたよ~~礼は欠かせませんものね~~

Honeylangとコンコンさん、ハルナッシー以外では初でしょう~~

そうなんだ~~こんなにニュースになったなんて・・・最初は・・・そうでした

ともかくHL・Japanとして…それも707人って数がモノを言ったのかしらねぇ~~

そうよ!だってホントにビックリしたものね~~最終的な数・・・

返信する
707人・・・ (nate姐)
2005-02-12 23:47:56
この数字が効いてますよね~きっと

アッakkeさん、こんばんは~!ramiさんもお久しぶり~~

私は掲示版当番の準備をしながら、その前にもNewsでも読んでましたけど、このスレ読んで感激してしまい、思わずレスりましたよ~~

だって礼は重んじなければなりませんものね~

あとはHLJの掲示版もご覧ください(笑)
返信する
すごいですね~。 (usa☆)
2005-02-13 10:51:49
707人。ラッキーセブンも入ってるし!?

ニュースでとりあげられるのが、すごいです。

私はダラダラしていたら、すっかり乗り遅れ、この中に

入ることができなかったのが残念です

でも入っていたら、708という数字になってたから、よかったということに



ところで、男3人女3人に出てるオムニってユミ&チョンジェ母だったんですね。

いつもスンホンが怒鳴られてるイメージだったんですけど、

こんなつながりがあるなんて~。

まだ男3人女3人は持ってないので、こうしてちょこちょこUPされる作品見ては

いろいろ楽しんでます。でも韓国語が全然分からないからつらい・・・です。

字幕版は出てませんよね?
返信する
もう一回こんにちは^^ (rami)
2005-02-13 14:17:42
>男3人女3人・字幕版は出てませんよね?

usa☆さん、字幕版はまだ出てないみたい。

私もVCD・・しかも香港版なので字幕はあっても中国語字幕・・・(>_<)  殆ど感で見てます。でも他にやることがあってまだ全然見れてないです~~~(汗)

それで私も昨日 コンコン様のところでこれ見て、あっ、ユミオンマ&チョンジェオンマの方~~@@と気づき、ここにレスしようと思ってるうちに、ソンファンもってけ企画に走って・・・忘れてしまいました(^^ゞ 今まで仲の悪い役ばかりだと思ってたので、こんなところで実は親子役やってたことにビックリでした。
返信する
あれっ? (rami)
2005-02-13 14:24:00
送信したら、途中までしか文字が入ってないです?!



>スンホンオモニ・・・のこと書いたのに~~(>_<)

ユミオンマ&チョンジェオンマやった方ですね^^

こんな最初のころに共演してたんですね。しかも親子役で。

敵対する演技しか見たことなかったので、新鮮でした。
返信する
3行しか送れないのか??? (rami)
2005-02-13 14:29:01


スンホンオモニ・・・のこと書いたのに~~(>_<) 意地になって~送ります!

ユミオンマ&チョンジェオンマやった方ですね^^

こんな最初のころに共演してたんですね。しかも親子役で。

敵対する演技しか見たことなかったので、新鮮でした。

返信する
ramiさ~ん (usa☆)
2005-02-13 14:53:12
私も以前なんどか投稿文が途中消えたことがあったんですが、

どうも原因がramiさんの投降文の最後にあるあの絵文字のようなんですよ。

あの絵文字を使わないようにしたら、投降文が途中で消えることがなくなりました。

というわけで、あの絵文字は使わない方がいいですよぉぉ。
返信する
どれ? (haruna)
2005-02-13 16:09:34
ramiさん、usa☆さん ご迷惑をおかけしております~

その絵文字って どれですか?

・・・コトバで説明お願いします!

gooに言わないとッ!!
返信する