えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

ひとつテンヤ大会練習 1回目

2017年06月24日 18時17分17秒 | 釣り
本日大潮 上げ→下げの潮
今回は、再来週行われるプレジャーボート対抗のひとつテンヤ大会に出場するため、
出場メンバーと練習に行ってきました。
朝から餌取りなのか何なのか? 餌ばかり順調に減っていきますが釣れません。
上げ潮は思ったより早く緩み、転流間際に、チャリコ、赤チン、ベラ、キスが釣れたのみ。
そうこうしてると、下げの良い潮が流れ出したころには、ほぼ餌なし。
仕方なく、タイラバにチェンジすると

早速、しぃ~さん マダイゲット。

続いて、えびぶくもゲット。
その後、潮が又々緩み、打つ手なし。
残業したけど、駄目だった。

本日の釣果
 しぃ~さん 鯛、赤チン、ベラ、キス1匹づつゲット。
 えびぶく 鯛2(内チャリコ1〉赤チン1
 でぇさん ボーちゃん
 なんか、段々釣れなくなってきてるような感じ。
 大会はどうなることやら。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿