えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

秋本番なんだけど

2006年10月15日 03時18分58秒 | 釣り
秋本番の今日このごろ、やはり釣りに行かなくてはなるまい。
ということで、先日ままかりを釣ったE地区の一番先っぽへ午後2時半ころから行った。(小潮:満潮17:40分くらい)
秋本番ということで、釣り人がいっぱいいるのだが、釣れてる様子はあまりない。
かまわず、青虫チョイ投げとママカリサビキで竿を出す。
ママカリは、全然回遊してこない。投げの反応も今一。しばらく待って、投げで、ハゼ一匹ゲット。サビキにクサフグが・・・・。
その後、潮止まりの時期になって、さっぱりなので、場所替えして、国際ターミナルの前の岸壁へ行く。釣り人はいっぱいいるが、釣れてないようだ。投げで竿を出し、海底を引きずる。しばらくして、魚じゃないけど、竿に負荷がかかる。得意のビニールゴミか?
と思いきや、イイダコだった。釣れてよかったよ。その後納竿とした。
しかし、今年より去年、去年より一昨年の方が釣れていたような気がするけど。気のせいかな。
(今日の体重88.2kgボート購入まで後8.2kg)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
-8・2㎏頑張って下さい (ヒロッサン)
2006-10-16 08:38:48
ボートで輝く私の人生、本のタイトルでこんなのがありました。ボートを持つと世界が変わります。ダイエット頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿