えびぶくのよもやま話

がんばれ、東日本!

釣り納め

2009年12月29日 20時42分47秒 | 釣り
今、イクデーさんの実家へ来て、ブログ更新中。

本日、釣り納め。私、イクデーさん、でぇさんで、予告どおり太刀狙いで釣行。
8:30前に、ポイント到着。
みなさん 来られてましたね。
FXさん

榮丸さん(しんさん御一行も乗船)

海上でお久しぶりのくらさん

UFxxさんもおられましたな~。
釣果の方は、予定では9:30には、爆釣のはずが・・・。
全然釣れません。皆さんも、釣れてないようだ。 やっぱ、大潮はだめなんかな~。結局、私にまぐれで、はぐれ太刀が1本掛かり、でぇさんに、バラシが1回あって太刀終了。
その後、近くの赤チンポイントへ行くが、イクデーさんが、こんまいの2匹、グチくん一匹で終了。1時ごろ帰港。

予想なんて、発表するもんじゃね~な~。ま~それも、面白いんだけど。
こんなもんでしょう。 でぇさんには、1本釣らしかったな~。
皆さん 結局どうじゃったんだろうか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧果でもええが~! (ヒロッサン)
2009-12-29 22:51:53
自然相手なんですから釣行してみないと判りませんよ。
釣行前の妄想と現実とのギャップ、だからリベンジに燃えるんです。
ブログは皆さん楽しみにして見てますので、ありのままが一番なんです。
別に釣果自慢する為にUPするんじゃないんですから・・・。
えびさんのブログ、正直さと臨場感があり大好きです。
返信する
クルージングになった (FX)
2009-12-29 23:07:29
一昨日より最悪でしたね。バラシが今年最後の釣りになったとは・・・
まあ年が明けたらエエ事あるでしょう
返信する
あきまへーん (くらでーす)
2009-12-29 23:13:35
釣れんのか よー釣らんのか・・・あきまへーん。
海に出てるのが楽しいみたいです。
なーんでもいいや、釣れる物釣って楽しみましょーぜ。
来年もよろしくでーす。
返信する
くらさん出てたんだ (FX)
2009-12-30 00:11:42
くらさん お久し振りです
今日は同じポイントに居たのにお会い出来ませんでしたね。
今日は11時頃に釣りを止めて走り回ってました
船って楽しいですね。またご一緒しましょう。
返信する
FXさんと同じく・・・ (しんさん)
2009-12-30 00:48:02
最後にドラマが・・って思ってたんじゃが
激渋って感じよりも反応がほとんどない状態。

栄丸さんのおかげでなんとか4本
非常に厳しい釣りになりました。

T島周辺クルージングとなってしまいました。
返信する
楽しかったでぇ (dee3)
2009-12-30 02:00:42
お疲れさんです。
ちょっと悔しい結果じゃけど
タチの引きも経験できたし

次は頑張りますので また、連れて行ってください。
返信する
ま~徐々に上達すれば、よいんでないか。 (えびぶく)
2009-12-31 16:16:54
昨日、今日とプチ温泉旅行に行ってました。
まだ、イクデー家から発信してます。

ヒロッサン 30日でたみたいですね。
あのポイントには、今群れが、いないんでしょうかね~。底引きにでも浚われたのか?
ま~また、釣れる日もあるでしょう。
釣りの相違工夫がやっぱ楽しいですよね。

FXさん クルージング私は大好きです。
帰りに、カキの買い付けに行くとは、さすが。
今年は、特にボートの故障のことでお世話になりました。

くらさん 海上で会えてよかったです。
次会えるのは、水場沖ぐらいですか?
楽しみにしてます。次は,爆釣間違いなし。(ウソ)

しんさん しんさん居るから、爆釣間違いなしと思ったけど、そうは、行きませんでしたな~。
しかし、あの激渋の中4本は、やはりお見事。

でぇさん(Dee3) 今回残念でした。
これで、懲りるか、次への創意工夫を考えられるかで、釣りが趣味になるかどうか決まると思いませんか。でぇさんには、センスがあると思うよ。また、行きましょう。
返信する

コメントを投稿