KEEP SPRING IN YOUR HEART !!

「色」と「数字」の不思議な力をテーマにしたブログ♪日常生活に潤いと遊び心を感じていたいです!!

中華街「八」

2012年05月07日 | 今日の数字




大型連休の前の中華街
ゆったりのんびり観光気分

いつものコースをぶらぶら
無事お参りを済ませる

今年の仕事の行く末を占う
「八」の数字と共に良い結果が!

おみくじで言えば「大吉」
「八」は古今東西、最大吉数である

いつの場合でも油断大敵
しかし、準備が整ったら後は前進するのみ

周りを見渡すよりも
遠い未来の光に焦点を当てる

その一点を目指して
スタートダッシュ!

そんな2012年の5月が始まる
新緑の季節が今年も巡る

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-09 04:57:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□´・∀・`□

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。