酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

豪華なお昼ご飯

2016-06-27 15:04:38 | スイーツ&グルメ

北海道から直送していただいた
海産物~





ウニ
いくら
ホッケ
毛ガニ


ウニ&いくら丼
甘~~~い
そこで一言。
海の宝石箱やぁ~~~


ホッケは焼くと、とてもジューシー
肉厚で柔らかくて食べやすい。
ホッケって、こんなに美味しいのかぁ。


そして毛ガニは
甲殻アレルギーがある私は
(なのに、カニ好き(笑))
唇に殻や身がつかないように
丁寧に身をほぐして
パクっパクパクパクっ


豪華なお昼ご飯。
北海道物産展よりも充実した
海産物美味しいもの市に来た感じでした
ごちそうさまでした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードな一日 | トップ | 7月 代行のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ&グルメ」カテゴリの最新記事