酒井春美☆ブログ

仕事・プライベート・お笑いありのブログです♪

オフ遊び

2017-04-05 19:46:06 | 日記

やっとオフが来ました


今日は身内6人集まって
朝から鳥栖でイチゴ狩り。





あまおう、なくて残念~
小粒でしたが甘めのいちごを探して当たると楽しいイチゴ狩り


そのあと、お昼のお弁当を食べるために向かったのが吉野ヶ里歴史公園。







特に何があるというわけではないのですが、酒井家はどこでも楽しく遊べます
例えば、弥生時代の鎧や布地服を着て写メしたり、遊具で遊んだり、ひたすらジャンプしてみたり(笑)


今、自宅での夜の焼き肉大会を終え


『あ、もうオフ終わっちゃう~



あっという間の楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲 | トップ | 四月からのレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事